夜中の散歩

いじめについて考えている

冬物の派手派手スカート大量所持問題

アルタで買ったヒョウ柄のスカート、ジャーナルスタンダードの白黒ボーダーのスカート、大きいキツネが二匹笑ってるチェックと花柄のスカート、紺と赤の布が重ねてあるプリーツスカート、白黒紺1着ずつのシフォンスカート、白黒のドット柄ミニスカート、青のミニスカート、イーストボーイの緑のチェックスカート、ベネトンのグレーのプリーツスカート、白の花柄スカート、紺のはり感あるスカート、足首まであるスウェットスカート2枚、スライのタイトスカートとチェックスカート、ザラの民族工芸柄スカート、セシルマクビーのデニムスカート、ローリーズファームの黒スカート、リリディアとスライの花柄キュロット、赤チェックスカートを丈違いで3着、アナイのオレンジのひらひらスカート、イエナのオレンジのかっちりスカート、

スライのオレンジのモザイクスカート、

オープニングセレモニーのグレーのもこもこにフェルトのまるい玉がいっばいついたスカート、ツイードのスカート、アクアスキュータムの超ロングプリーツ、伊勢丹の超ロンググレープリーツ、ユニクロの水色のひらひらスカート

30着もある

一月あってもそんなに履けねーぞ

それに加えてワンピース

花柄ワンピースピンク、きいろ一枚ずつ

ファストブランドの黒のワンピース三枚

リリディアの紺のキャバワンピにもなるワンピース

緑のタータンチェックのワンピース

黒の千鳥格子のフリーズマートのワンピース

イーストボーイのベージュのチェックのワンピース

茶色にリボンがついてるワンピース

ANNA SUIの全身ラメラメワンピース

裾がシフォンになってるワンピース2着

ワンピース合わせるとスカート系が45着は絶対ある、あと把握できてないやつ、押入れにあるやつ、実家にあるやつがまだまだしこたまある、夏服はこれとほぼ同じ量が別にある

まあ女の人でこの量の服を所持しているのは普通かもしれないけど、うちは六畳と押入れしか収納ないから部屋がえらいことになっている。私は服にくっついて服を管理するためのおまけであって部屋はもはや服が住んでる服屋敷と化している。

こんなにおシャンティな服が大量にあるというのに私はそのへん(西友とキャンドゥとマツキヨなど)にしか行かないからお洒落着もったいねーとのたまって、週三くらいをユニクロのレギパンにユニクロヒートテックフリースにニット帽被ってスニーカー、などの雑な格好にすっぴんで過ごしている。

たまに新宿とか美術館とか都会に遊びに行くときすら黒のハイネックに派手スカート、黒タイツ、ブーツの繰り返しだし!

持ってるんだからいろんな服着よう〜よー

買って着ないなら服泣くよー