読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中の散歩

いじめについて考えている

あたいも少しはカリッとしたい

とりあえず洗濯機を回しご飯食べて化粧して風呂を洗った

皿洗う元気なし起きる元気なし気力なし

リラックスというか、あまりにひきこもりになじんでしまい、緊張がとけてしまって脱力しまくってる

切実にほしいのは体調の安定

動けなくなる鬱も体調に含むとして

明日も明後日もだいたい今日くらいは動けるだろうという予測が全くきかない

仕事入れると前日2時間くらいしか眠れなくて仕事場で立ったまま寝そうになったりした

そういう突然の不眠とか体調の揺れとか本当に邪魔

体調予測きかないから日雇いの仕事しかできない

彼氏に、俺の魂ってどんな?と漠然としたことをきかれたので

社会てきにも認められたいから規範とか内面化して頑張るけど中身はふにゃふにゃだよねきみ、小動物とかぬいぐふみとかかわいいものとかふわふわしたものに目がないよね

外はカリッと中はゆるふわって感じだよね

カリッとしすぎると破綻しそう

などと答えた

概ね同意された

カフェ巡ったりぬいぐるみ買ったりゆるふわに生きるためには金が必要だから、ほんとうはカリッとなんてしなくてもよければいいけどおれにはカリッとした部分が必要なんだよと言われた