
夜中の散歩

いじめについて考えている

書くほどのことではないけども

突然寂しくなった

行き場がないと思った

バイトも実家もアパートもあって近所にフェミの友達がいて彼氏もいる、カウンセラーさんもお医者さんもついてる、私の依存先は多い、前よりもずっと多い、大丈夫だ

とりあえずシャワー、髪を洗い乾かし着替えてあったかいスープを飲み紅茶を入れた

Tシャツ汗かいてから着替えてなくて不快だったのを脱いで見て気づいた、こういうところから不調が始まるから気をつけたい

不安感は激しい

この先も同じ生きづらさが続くのか、などという漠然としたことを考えてしまったから

今日は糖分とカフェインで生きてたようなもので、健康的とはとても言えない暮らしだった、本は読めたけど。

玉ねぎでもいためよう、玉ねぎとツナとチーズでカレー作ろう。