
夜中の散歩

いじめについて考えている

バイト前に書いた愚痴と、お金ってなんなんだろうという気持ち

頭が痛いし喉に詰まり感があるしむせるし

胸が閉じる感じがあるし動悸半端ないし

もう本当にバイトなんか行きたくないし未知の人間がいる場所なんか行きたくない

今日は5時間勤務だから4500円もらえる

脱ぎあり手コキ風俗なら40分で稼げる額だなぁ、とふと思った

安いのか高いのか

感情労働度だってどっちが多いか単純に比較はできないが、決して服屋は少なくはない

一対一なら接客できるが

テキパキ動く誰にでも感じが良いレジ店員さんにはなれそうにない

服屋の賃金は間違いなく低い

わたしは節約人間だから

4500円でこの前は古着の 花柄のドレスを買った

4500円で40食イコール20日分の自炊ができる

4500円て大きい

でも薬代と病院代と交通費って三週間につき3000円だし家賃って40000円だしそう考えると全然4500円って小さい

お金って何だっけ