読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中の散歩

いじめについて考えている

騙されながら働く

マイナーなしまむら的服屋のバイトを受けた求人広告には交通費支給と書いてあったのに

面接に行ったら交通費は出ないと言われた

時給950円で週4、平日3時間休日8時間働くとして64600円しか一月でもらえないのに

毎月4000円交通費がかかる、ので毎月60,000くらいしかもらえないことになる

ハサミとか筆記具も自腹だし茶髪に厳しい…

待遇悪いな〜〜〜〜求人詐欺はダメだなー…

せめて交通費を出させたい

あと社販あると言っていたのに5パーセント割引とか言ってるよー…消費税以下か!!!

前のキャバ派遣のこともあるし、ダメ元で

労働相談系NPOに相談をしてみます

なんかつらつら思い出したのはデータ管理費という謎名目で1日の給料から100円ずつピンハネしてた会社が昔あったよねということと

斎藤美奈子のモダンガール論の時代から布関連の仕事に就く女の人って搾取されまくりんぐだったよねということと

あと思ったのは、求人詐欺をして人を雇って、茶髪ダメネイルダメと縛って萎縮させ、お気に入りにはシフト増やすけどダメなやつは告知なしでクビだからね、というすごい条件は当然労基的にもモラル的にもやべーけど

こういう会社いっぱい受けたし働いてきたなぁということ

もうヤダ

六万て、風俗で1日で稼げる額だよに、ということを考えてしまいました

前のデタラメなオナクラはクソ店でしたが手コキ技術と男ウケに沿って容姿を形作る技術は磨かれました

ビザール系回春エステでかけ持ちして働こうと思いやす