
夜中の散歩

いじめについて考えている

起き上がれない日記

カロリー不足と鬱と抗鬱剤の副作用かしら

食欲が落ちてる、10キロ歩くと次の日と次の次の日まで疲れが抜けない

ダイエットしてるわけでもないのに高三の時から比べると12キロ痩せて両腕はいるジーパンがわんさか

生きてる時間のかなり長い時間床に落ちてスマホやったり本読んだりすることしかできない

小中高水泳をやってた

1日10キロ泳いでいた時期もある

体力は昔はあった方だと思う・・

小学校の六年間は学校と習い事3つか4つさぼりさぼりでも参加してたし中学のころなん

朝練、授業、昼練、夜練、塾、あいまにZ会

、プラス超めんどくさい人間関係をこなし飛び飛びではあるがいじめ被害にもあう、みたいな、今の活動量の十倍くらい活動してたしストレスも受ける暮らしをしてたよ

その後高校で教科書めに入るだけで怖い的なノイローゼ患って朝起きれなくなり遅刻癖が抜けなくなり

ブラック企業で過労死するくらい働いたけどパワハラ受けて燃え尽きて鬱になった人、みたいな感じだなわたし