夜中の散歩

いじめについて考えている

風俗の仕事をしています日記

私の働いてる風俗には痴漢コースというのがあって、仕事内容は丈短くてヘソ見えるセーラー服を着せられて服の上から痴漢ぽいことをされて、最初は嫌がるんだけどだんだん気持ちよくなってきちゃった、みたいな演技をして、お客さんのちんこをしごいてあげて制服に精液をぶっかけさせること

だいたい三十分

そりゃそうだが私は気持ちよくならない

ちなみにつり革と電車の音なるiPodも使う

リアリティの追求のつもりかもしらんが多分逆効果だし、キッチュさと胡散臭さがアップするからつり革とiPodはあったほうが私はいいなぁ


チンコなめないし服脱がないしらくなのに

脱ぎありの手で射精させる仕事より給料いい

演技代か?


ちなみに私は電車内ではないけど痴漢被害とか性犯罪被害にかつて何度も遭っている

性犯罪被害者の私が加害者を演じたい人間の欲望のために歪めた性犯罪被害者のパロディをやって射精の手伝いしてるのは大変グロい


しかし金もらってるし、客もそういうプレイだとわかってやってるからアリなのかなーと思ってはいる、フラッシュバックは起きなかったし

 


風俗嬢にお金払って痴漢プレイをさせたい人の欲望ってどんなもんなの?私本当に痴漢されたことあるよ、と言ってたら、彼のちんこは膨らんでたかしぼんでたか。

もし膨らんだとしたら、膨らんだ後恥るかな?



キャバのように酒飲むストレスないし肌荒れ蕁麻疹治っちゃった

仕事は順調なのかも…とかいいつつバックれるかも知んないけど待機室ではいつもお客につくまでダニ毛布きてすやすや寝ている