読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中の散歩

いじめについて考えている

ふとん願望

誰かと会える日を心待ちにしている

そんな気配なんかまるで来ないで今日も終わった

誰かというか、私は自分のことすらきちんとみるのが怖いので放置しており、その結果きちんと人を信用したり

関係を作ったりできないんだと思う。

自分と心が通じてないんだから他人となんかもうまったくもって通じ会えないのは当然。友達なんかいらないしね状態。

かまってちゃんが歌うそんな歌なんて存在事態が矛盾してるな。

削れてきたから死にたくなったが生きたい→生き延びるために削れるのくりかえし

誰も傷つけないし誰も傷つけられないですむ世界早く来ないかな

人間関係ないしもちろんセックスもないし差異がないから他者いないし、というかそれって人がいない世界かも

私は誰かに会いたいのか会いたくないのか。とりあえず寝たい。布団が私の体温であったかいー。全部こうやって自分の熱だけでまかなえればいいのに

外がほしいと望むから傷つくんです…

お休みなさい