読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中の散歩

いじめについて考えている

自殺未遂未満

自殺の未遂の

未遂 の 未遂 の未遂の未遂くらいだ

にっちもさっちもいかなくなった私が壊れた人間の振る舞いに及んだとしてもそれすらあなたに消費されると思うともはや手首も切れないし叫ぶこともままならない

ただ押し黙ったまま全方位を憎むだけで

穏やかな人間の真似をする

生活を続行する

私の生殺与奪権は誰にも渡さないよ

私は私の死を死ぬのです

生き延びたら死んじゃうから

ちゃんと生きるために死ぬのいつか

あなたは私の痛みと血液に飢えている

血を噴き出させるのはあなたの欲望

私を見ているあなたには見ているあなたが見えていない

痛んでいる他人がいないとあなたの世界にあなたはいない

あなたは治らない

病んでるのは私よりもあなただ

私はもう付き合いきれない

あなたは私の役には立たないし

私はあなたの役には立ってはやらない

私はいつか治りたい

私が完全に治ったら私の世界からあなたはいなくなる