夜中の散歩

いじめについて考えている

2017-10-08から1日間の記事一覧

レッドアンブレラは現在単なる赤い傘と家族に認識されながら実家においてあります

躁転した時のエピソードがフラッシュバックして困る。その他は感情が鈍麻していて泳ぐくらいしか楽しみがない。綺麗なフォームで泳ぐ女の人を追いかけてピッチ上げて泳いでたらすぐばててよろよろになった。それからくるり聴いてた。肌がボツボツになってい…

嫌だ〜〜

なんかもうバッドだぜ、バッドなバイブレーションが来ているぜ、とかで終わらせたい小池百合子とか安倍晋三とか見たくない見りゃ分かんだろヤバいことくらい、としか言えないそれがわかんない人と話せないそんなことより早く双極性障害だか薬の副作用に去っ…

私は創作はできない

何のジャンルであってもずば抜けて一次創作できる人が羨ましい。桐野夏生さんは小説には書く快楽があるというけど、その感覚を味わってみたい。読んでばかりで書いたことないし、書けるとも思わない、神様に選ばれている人が書いてる物しか読みたくないから…

太宰は苦手

最近病気のせいで本読むのが苦痛で字が大きくできるからKindleで太宰治の全集を読んでいたのだけれどもあんまり面白くなかった。太宰治が身近にいたら、基本的にはダメ人間の味方なのでそう邪険にもしないかもしれないけど、書いたものは西村賢太とか町田康…